Just another WordPress site

来館スタンプラリー・館内クイズラリー

  • HOME »
  • 来館スタンプラリー・館内クイズラリー

来館スタンプラリーと館内クイズラリーのご紹介

 

能登原子力センターでは来館スタンプラリー館内クイズラリーを年間を通して実施しています。

どちらもラリーですが、それぞれ違ったものとなっております。


●来館スタンプラリー

まずは来館スタンプラリーについてですが、こちらは中学3年生までが対象となっており、

来館時にラリーカードを受付でもらいます。(この時点で1つ押されています)

←来館スタンプラリー カード

次回(次の日でもOK)ラリーカードを持ってきて頂けたら2つ目のスタンプを押します。

3つスタンプがたまりますと、学年に応じたノートなどの賞品がもらえます。

 

←左から高学年用、低学年用、幼児用

 (ノートの種類などは変更になる場合が

あります。)

 

 

なお、2枚のカードのスタンプを合わせることはできないので、

忘れずにカードをお持ちください。

 

●館内クイズラリー

館内クイズラリーは館内のどこかにある3つのクイズを探し出し、

その答えを解答用紙に書き込みます。

こちらは大人の方も参加OKです!

←解答用紙は受付前のパネルに備え付けてあります。

全問正解で賞品を進呈。賞品や問題は不定期に変更していますのでお楽しみに!

クイズは原子力やエネルギーに関する問題で、展示を見れば答えはすぐにわかり、

勉強も出来て賞品ももらえる一石二鳥のものとなっております。

こちらはおひとりさま1日1回の参加でお願いします。

 

繰り返しになりますが、通年実施ですので、

休日はもちろん平日も実施しております。ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

お問い合わせ TEL 0767-32-3511 開館時間:9:30〜16:30
休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)
年末年始(12/29〜1/3)

PAGETOP
Copyright © 能登原子力センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.